賃貸の新しいネットでの探し方 チャットで探すおすすめサイト

公開日:  最終更新日:2017/04/02

これから賃貸の部屋を探そうとおもっているあなたへ、新しくて便利なお部屋探しのサイトを紹介します。

特に忙しくてなかなか不動産屋さんへ行けない方、ネットでもしっかり部屋探しをしたい方へおススメです。

スポンサードリンク

賃貸のネットでの探し方【これまでのサイト】

忙しくてなかなか不動産屋さんへ行く時間がとれないなどで、ネットの部屋探しサイトを利用することも多いと思います。

ですが、これまでの一般的な部屋探しサイトは、物件を検索するだけしかできませんでした。
気になる物件があっても、サイト経由で実際にその物件を扱っている不動産屋さんへ問い合わせを行わないと、詳細な話を聞くことはできません。

これですと、不動産屋さんの営業時間が終わっている時間帯だと、不動産屋さんとお話しができるのは翌日以降になってしまいます。

でも、不動産屋さんの営業時間は、あなたもお仕事などで忙しいのではないでしょうか?

このように、これまでのお部屋探しサイトでは検索することしかできず、リアルタイムな部屋探しはできませんでした。

賃貸物件をチャットで探すサイトが登場

ここで紹介する『イエプラ』は、これまでの検索だけの部屋探しではなく、チャットでリアルタイムに部屋探しができるお部屋探しサイトです。


物件探しの常識を覆すお部屋探されサイト。待ち時間なし。

イエプラは、無料の会員登録⇒お部屋の希望条件入力(1分程度で済みます)を行うと、コンシェルジュとチャットが開始されます。
チャットでは、さらに詳細な条件などをコンシェルジュがヒアリング。

そして、ヒアリングした希望条件にマッチした部屋を60秒以内に探し出してくれます。

スポンサードリンク

チャットですから、紹介されたお部屋に関する質問もその場で可能ですし、あなたにぴったりの部屋が見つかるまで何回でも紹介してもらうことができます。

しかもチャットは深夜0時までできるので、お仕事が忙しくて不動産屋さんの営業時間に間に合わないあなたでも利用することができるでしょう。

ところで、チャットの相手はどんな人なのかが気になりますよね?
チャットに対応するコンシェルジュは、、実際に不動産屋を運営している部屋探しのプロフェッショナルです。
お部屋探しの経験や知識に心配はいりません。

気になる物件が見つかったら、もちろん内覧見学の予約もネットからすることができます。

まさにネット越しに不動産屋さんとリアルタイムにお話しをしながらお部屋探しをしている感覚です。

イエプラでの部屋探し その他の特徴とメリット

イエプラは、これ以外にもこのような特徴やメリットがあります。

まず、イエプラは全て無料で利用できます。

お部屋探し検索サイトによくあると言われている「釣り物件(おとり物件)」はありません。
その場で内覧見学の予約まですることができるお部屋しか紹介されません。

紹介できる部屋のタイプは、アパート・賃貸マンション・一戸建てなど様々なタイプがあります。
ペット可、女性専用/シングルマザー向け物件やバリアフリーなどの条件にも対応可能。

リアルタイムでお部屋を探せるから、人気のあるお部屋が埋まってしまう前にアプローチすることができます。


▲今すぐチャットでお部屋探し!▲

※紹介できる物件のエリアは東京・神奈川・埼玉・千葉です。

さいごに

イエプラを運営しているのは、「株式会社エヌリンクス」という不動産仲介業やメディア運営を行っている会社です。

実際に不動産仲介を事業で行っている会社が運営しているので、安心してお部屋探しの相談をすることができますね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

PAGE TOP ↑