三越母の日ギフトをオンラインで! スイーツ?ストール?それとも?

公開日: 

母の日のギフトを三越で探したいという方も多いのではないでしょうか?

本当のはお店に行って選ぶのがよいのでしょうけれども、ちょっと時間が取れないような場合は三越オンラインで選ぶというのも一つの方法です。

ここでは2015年の三越母の日ギフトについて紹介します。

スポンサードリンク


三越の母の日ギフトをオンラインで購入した場合

2015年の三越母の日オンラインギフトは4月1日から始まっています。

オンラインギフトの配送ですが基本的には以下の4つから選ぶことができます。
※商品によっては異なる場合もあります。
(1)準備でき次第
(2)5月8日(金)
(3)5月9日(土)
(3)5月10日(日)

「準備でき次第」の場合は、注文から約2週間程度で届けられるそうです。
届ける日にちや時間帯の指定は残念ながらできないようです。

5月8日~10日の日付を指定した場合も、届ける時間帯の指定はできないようです。

また、生花やプリザーブドフラワーの一部の商品は、上記のパターンではなく5月7日(木)~10日(日)に届けられるものあります。

いつ届けられるのかは、商品詳細をよく見て確認しておきましょう。

三越オンラインでの母の日ギフトの受け付けは、5月4日(月・祝)午前10時までです。

2015 三越の母の日


三越母の日 スイーツやフルーツなら

今年のギフトセレクションですが、やはりフラワーギフトがトップにありますね。
お花だけではなくてスイーツやフルーツをあわせて贈る「プラス1」がおススメのようです。

母の日のギフトにスイーツを贈ることはよくありますが、今年はフルーツを贈ってみてはいかがでしょうか?
三越では、宮崎の完熟マンゴー「太陽のタマゴ」、長崎県の「茂木ビワ」や山形県の「佐藤錦」なども、普段なかなか食べることのできないフルーツを贈ることもできます。

スポンサードリンク

もちろんスイーツも充実しています。
箔座 大納言入り抹茶ケーキ「黄金の焼菓子」、横濱フランセ ミルフィユ、榮太樓總本鋪あんみつ、帝国ホテルバウムクーヘンや彩果の宝石などのスイーツを選ぶこともできますよ。

また「母の日御膳」という御膳もラインナップされています。
母の日は子供たちと一緒に過ごす時間が一番うれしい、というお母さんも多いですから、お母さんを囲んで一緒にお昼を食べるのもいいですね。


母の日にストール、エプロン、日傘… 三越なら

スイーツの他にもお母さんに使ってもらう様々なアイテムが母の日向けのプレゼントとして用意されています。

おススメランキングでは、
・ラ・コルテの付け衿、カーディガン
・フィラーのバッグ・ポーチのセット
・晴雨兼用傘
・ゴルフマーカー
・ストール
・エプロン
・ペンダントルーペ
などがランクインしています。

ストール、傘やエプロンなどは母の日の定番アイテムですね。

ゴルフ好きのお母さんならゴルフマーカーというのも面白そうです。

ランキング1位の付け衿もオシャレなお母さんにぴったりかもしれません。

生花やプリザーブドフラワーと一緒とあわせて選んでみてはいかがでしょうか?

三越・伊勢丹オンラインストア


さいごに

通販で買ったとしても、やはり三越の包みというのはそれだけでブランドイメージを高めますからね。
ちょっとお高いですが、義理のお母さんへのプレゼントにも良いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

PAGE TOP ↑