日本橋三越本店のバレンタインデー商品を通販で買うなら?

公開日:  最終更新日:2015/02/06

三越オンラインショップでは

『Nihombashi 2015三越のバレンタイン』

が開催されています。

オンラインショップでは、バレンタインチョコレートの販売は2015年2月4日までの限定です。

スポンサードリンク


日本橋三越本店のバイヤーが厳選

三越オンラインショップで発売されるバレンタインデーのチョコレートは、日本橋三越本店の洋菓子バイヤーが厳選したチョコレートです。

中には、日本橋三越限定や三越伊勢丹限定の商品など、三越の店舗かオンラインショップでないと買えないチョコレートもあるようです。

オンラインショップでは、ブランド別/価格別/種類別/国別にチョコレートを選ぶことができます。


オンラインショップでの発売期間

オンラインショップで購入した商品は、全て発送となり店頭受取はできません。
受け取る日は、2015年2月11日(水祝)~14日(土)から選ぶことができます。
なお、時間の指定はできないようです。

スポンサードリンク

三越オンラインショップでのバレンタインチョコレートの販売は、2015年2月4日(水)の午前10時までとなっています。
ただ、数量限定の品も多いので、お早目に購入を決めた方がいいかもしれませんね。

【追記】
日本橋三越本店だけでなく、銀座三越のバレンタインもオンラインストアに登場したようです。
日本橋とはまた違ったブランドもありますので、こちらも要チェックですね。


日本橋三越本店の店舗では?

日本橋三越本店の店舗では、2015年1月21日(水)からバレンタインフェアが始まるようです。

本館・新館の各階をはじめとして、本館1階の中央ホールや本館7階の催物会場で開催されます。

見て買う派の方は、こちらでじっくり選んでみて下さい。


まとめ

本店以外の各店舗でも、1月の後半からバレンタインフェアを開催するようですが、三越全体で共通にはなっていません。
そういう意味では、日本橋三越本店限定のチョコレートが買えるのは、本店以外ではオンラインショップだけなんですね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

PAGE TOP ↑